yp room

多趣味すぎる男のblog

アークテリクス アロー22も良いけどマンティス26も良いバックパック。Arcteryx mantis26


アークテリクス アロー22も良いけどマンティス26も良いバックパック。 Arc'teryx mantis26 review

 

アークテリクスのバックパックといえばアロー22を連想される方多いのではないでしょうか?

 

非常に人気のあるバックパックで多くの方が使用されていると思います。

僕はミステリーランチのワンデイアサルトをメインで使用していましたが、ミリタリーテイストが強いので、タウンユースで使用できるものを探していたところマンティスを見つけました!

 

シルエットも良くて容量もちょうど良い。

フィット感も良いのにコスパも良い。

即決で購入しました!

 

人とそんなにかぶらないし、1番は使いやすさ。

使えば使うほどこのバックパックの良さに気付かされます。

 

何を買おうか悩まれている方は是非一度手に取ってみてください!

購入候補に入ると思いますよ〜!