yp room

多趣味すぎる男のblog

何気に一番使いやすい?ノースフェイス ハイブリッドテックエアーインサレーテッドジャケット


ノースフェイス ハイブリッドテックエアーインサレーテッドジャケット

 

こちらのジャケットは街中で着用しているのを数人程度しかみたことがありません。

 

実際に着用してみると非常に着やすくアウターのインナーにもってこいな1着となっています。

 

オフィスワーカーや室内での着用もおすすめです。

がっつりとした登山にも使用できると思います。腕部分がニットになっていて、着かさ張らないのでとても動きやすいです。

 

前面にはプリマロフトが使用されていてダウンとは違い水にも強いです。

非常に軽量で保温効果もある素材です。

 

フリースも暖かくて気持ちの良い肌触りですが、こちらは防風性能も備わっているので幅広く使用できると思います。

 

着用した際のシルエットも良いですよ!

少し長めのTシャツの上からはおり、レイヤードさせるとかっこいいです。

 

薄手のジャケット探している方は是非検討してみてください〜!