yp room

多趣味すぎる男のblog

アークテリクス マカ2 レビュー!Arcteryx maka2 review

youtu.be

 

財布やバック、小物なども大好きで日々気になるものは購入しています。

実際に使用してよかったものをYouTubeで紹介してブログやTwitterでも書けたらいいなと思っています。

 

僕自身が、ものを購入するときに必ずブログや気になる商品を紹介されているYouTubeの動画を見させてもらってます。

 

その後購入に至るケースが多いので、僕と同じ人に少しでも購入を後押しできるよう、わかりやすく紹介できたらいいなと思っています。

文章や画像ではわからないことって多いですよね。はやく動画撮影に慣れて紹介動画をコンスタントにUPできるように頑張りたいと思います!

 

 

前置きが長くなりましたが、マカ2非常にいいバッグです。

 

小さすぎると長財布をいれたらパンパンになってしまうことが多いのですが、こちらのバックは長財布を入れても余裕があり、鍵やハンカチ、リップクリーム、カード入れ、iphone7を入れても無理なく入るので絶妙なサイズ感でお気に入りです!

 

ショルダーって大きすぎてものを沢山入れると肩こりますから、大きければいいってわけじゃないんですよね。

 

タウンユースから、ちょっとした登山や散歩にまでなんにでも使用できる万能ショルダーバッグ。

 

是非おすすめです!